当社は、JIAAの以下各種ガイドラインに準拠し、無効トラフィックの排除やブランドセーフティの確保を推進していきます。
<JIAAガイドライン>
■広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/ivt_gdl/
■広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/brandsafe_gdl/
当社は、IVT、ブランドセーフティについてはJICDAQの基準を元にCODA(http://www.coda-cj.jp/)とIHC(http://www.internethotline.jp/)から取得するリストを活用した独自のブロックリストを用いて運用をいたします。
2023年6月1日付けで、一般社団法人 デジタル広告品質認証機構(JICDAQ)が定める第三者検証のJICDAQ認証基準を満たし、広告会社(広告購入者)としてJICDAQ認証の取得いたしました。